サロンド★マム | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

おダディーの髪の毛が伸び放題だったので、編んでドレッドヘアーを仕上げる事になりました。


若かりし頃、友達に編んでもらったり編んであげたりで髪の毛でよく遊んでた古い記憶を思い出し、なんとなくいけるだろう…と何年かぶりに挑戦してみたけど、、


うーん(~_~)


全然納得がいってません。

ブロッキングが”命”なのに細めのコームが売ってなくて、竹串とか針を持ち出そうとしたら、それはやめて!!って彼がおっしゃる。

おっと、危ない。
周りを見失いかけてた。


もうすぐで彼の頭を血だらけにする所だったf^_^;

次は本格的に挑みたい所。

ぎゃんばりやす煜チョキ

mommy's kitchen-SBSH02951.JPG


mommy's kitchen-SBSH02941.JPG