20180305 VIXX N MBC「セクションTV芸能通信」1日レポーター 記事 | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。 転載禁止 まとめサイトでの使用・ブログ内容の持ち出しはおやめください。引用は出処記載願います。

4日MBCで放送された「セクションTV芸能通信」

 

https://ameblo.jp/bigmomma/entry-12357529682.html

 

1日レポーターえねねんについての記事です

 

 

 

 

VIXXエン、「セクションTV」1日レポーターびっくり出演活躍「やはり万能ドル」

 


 

 

グループVIXXリーダーエンが1日レポーターにびっくり変身して活躍した。

エンは4日放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で「映画界の演技怪物たち」のタイトルで出演した俳優イ・ウォングン、イ・イギョンとのインタビューのために1日レポーターにびっくり変身した。先月3日放送されたKBS2「バトルトリップ」スペシャルMCに出てMC合格点を受けたのに続き、1日レポーターとしても滑らかな進行実力を表して注目をひきつけた。

エンの「セクションTV芸能通信」びっくり出演は、2015年放送されたドラマ「不躾にゴーゴー」で一緒に演技して親しくなったイ・ウォングンのために1日レポーターで支援射撃したのだ。芸能界の代表する親友うらしくインタビュー中ずっと親しい雰囲気とフレンドリーな会話を続け友情を自慢した。


この日エンは来る8日封切りする映画「괴물들/ケムルドゥル(怪物たち)」に一緒に出演したイ・ウォングンと、イ・イギョンの役柄紹介からシナリオを受けたときはどうだったかなど、俳優として経験した感じを思い出させて質問しインタビューのディテールを生かすこともした。
 
特にイ・ウォングンが出演した映画「女教師」でダンスシーンについて話している途中、直接見本を見せて注目をひきつけた。エンはVIXXの逆走行曲であり4枚目のミニアルバムタイトル曲「桃源境」のワンシーンを踊ってイ・ウォングンとイ・イギョンを席から立たせた。お互いのダンスの実力を見て笑いが飛び出るなど和気あいあいとした雰囲気を調整し、1日レポーターとして自分の役割を果たした。

「バトルトリップ」から「セクションTV芸能通信」まで年初から進行実力を発揮しているエンは、グループVIXX活動だけでなくドラマ演技者、ミュージカル俳優など多方面で活躍している。他にも発達障害青少年オーケストラと韓国ハビタット寄付に参加するなど、温かい芸能の歩みを続けている。



※source:http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15202079931329944002