20171121 VIXX KEN ミュージカル「タイタニック」ハイライト映像 | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。 転載禁止 まとめサイトでの使用・ブログ内容の持ち出しはおやめください。引用は出処記載願います。

「感動と壮大ことで客席を圧倒する」
ミュージカル<#タイタニック>ハイライト映像公開

かつてない新しい音楽の完成
今すぐ確認してみてください

 

※source @od_musical

 

 

 

 

※source odmusical

 

 

 

 

私はロビクだ。ケン要員のミュージカル公演現場の秩序とびょるぴ要員の安全のために今日から退勤の挨拶を行うことが難しくなったので案内する。 一般観客が共に利用する空間のため通行の妨げにならないようにびょるぴ要員の協力と了解をお願いする。

 

※source @RealVIXX

 

 

 

前回「ハムレット」は出勤挨拶ができなかったのですが

 

今回の「タイタニック」は退勤挨拶ができなくなりました

 

そこで昨夜の帰りの車の中からVapp

 

 

 

赤ちゃんたち挨拶できずすみませんㅜㅜタイタニック見にきてくれてとてもありがとうㅜㅜㅜㅜヒン
http://www.vlive.tv/video/49229

 

 

ㅜㅜネットワークが不安定だってㅜびょるぴの赤ちゃんに挨拶したかったㅜㅜヒン
http://www.vlive.tv/video/49231

 

 

 

 

昨夜の出勤ファンカム

 

 

すべての画像の出処は画像内 二次加工禁止