20170906 VIXX LR SHOW CHAMPION 「Whisper」※動画追加 | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。 転載禁止 まとめサイトでの使用・ブログ内容の持ち出しはおやめください。引用は出処記載願います。

私はロビクだ。 #ビクスLR要員の#ショーチャンピオン#Whisperステージを見たいなら、暫くしてMBC MUSIC本放死守しなさい! ビクスLR要員は20番目に出演する。 [以上、RT作戦実行しなさい!]
 

※source @RealVIXX

 

 

 

 IDOL CHAMPION

※このコーナー削除されていました

 

 

「Whisper」のパフォーマンスは公式Naverで→http://tv.naver.com/v/2034694

 

またアップされましたら追記します

 

※追加ししました

 

 

 

※source ALL THE K-POP

 

 

LR1位候補でしたが本日はソンミ先輩でした

 

 

 

私はロビクだ。今日#ショーチャンピオン#Whisperステージを終えた#ビクスLR要員の姿だ。 明日また会おう!
#キラキラ#エラールたち👬
#スターライト#今日もありがとう🌟

 

 

※source @RealVIXX

 

 

 

[20170906]ショーチャンピオン
エラールのステージいつも新しくぴりっとして😆

#びょるぴ_君は_僕の_歌に_なって🎶
#VIXX_LR#ビクスLR#Whisper#ウィスパー

 

 

※source vixx_stargram  Instagram