おはようございます爆笑




昨日は家族みんなで休みを合わせて横浜中華街に行ってきましたルンルン



本当はお昼前に着いて飲茶食べ放題に行ってご飯を食べて占いをしてもらって早めに帰宅するという予定でしたが、家を出たのがお昼前になってしまいました💦



まぁそのお陰でか飲茶食べ放題はすんなり入れたんですけどねてへぺろ



2時間の食べ放題はたっぷり2時間使っていっぱい食べました!!






フカヒレのスープ・角煮・エビチリ・エビと卵の炒め物ルンルン




小籠包




青椒肉絲




北京ダック



あとは春巻き・鶏肉とカシューナッツ炒め・イカのXOジャン炒め・チャーハン・ビーフン・大根餅などなど他にももっとたくさん注文してたくさん食べました爆笑




2時間きっかりで追い出されるようにお店を出てお次は占いへルンルン



お姉ちゃんと2号は前にそれぞれ友達と一緒に中華街で占いをしてもらったことが何度かあるんだけど私と1号は初めてキラキラ



最初はお姉ちゃんが以前占ってもらったところに行ったんだけどすごく混んでて1時間待ちって言われたので違うところに…



どこがいいとかわからないので適当なところに入ってみました!!



手相だけ見てもらうつもりが何だかんだと追加された4人一緒に見てもらったのでお昼の飲茶食べ放題よりも高いお金が飛んでいきましたガーン




と、ここまで書いて職場の最寄りに着いたので続きは帰りにって思ってたのに書けなくて結局次の日に持ち越してます💦



遅い出発だったし2時間たっぷり飲茶を楽しみ、占いでも2時間ほど時間がかかってしまったので早く帰れるはずもなく家に帰り着いたのは21時ちょっと前でしたてへぺろ



でも久しぶりに家族でお出かけしてとっても楽しかったですラブラブ



そんな3連休の最終日でしたルンルン



ではではまた〜👋