こんばんは爆笑




金曜日から明日まで4日間、地元でお祭りやってますキラキラ




初日の金曜日の夜、双子達の同級生が特設ステージで踊ると言うので行ってきましたルンルン



お姉ちゃんも双子達も小さい頃お世話になったダンス教室。



今では一緒に踊っていた仲間が先生になっちゃってたりしてね、双子達の同級生も〇〇先生〜!なんて呼ばれててなんかこっちがこそばゆい感じになっちゃったよてへぺろ





昨日は隣の市で花火大会でしたルンルン




今の家に引っ越してきて7年目なんだけど、引っ越して3年間はいつもは河川敷まで行って花火を見てたんだけどコロナ禍になり花火大会が中止になって今年は4年ぶりの開催!



河川敷に行こうかな〜って思ってたんだけど暑いしさ、人多いしさ、久しぶりの花火だけど行くのやめたんだよね💨



そしたらね、花火の時間になったらドンドンドーンってすごい音がしてさ、最初は雷?とか思ったけどもしかして花火?って思ってさ、うちは2階だから見えるわけないって思いながらベランダから見てみたら見えたのよ花火



びっくりよびっくり



7年目にして初めて知ったよ爆笑



慌てて2号を呼んで2人でベランダで見ました爆笑



約1時間の花火大会、会場は自転車で20分くらいのところだけど音も迫力あったし火薬の匂いも煙の匂いもして家のベランダからでも十分に楽しめました花火




ベランダから撮った短い動画。

電線が邪魔だし電線に引っかかってる布みたいなのも邪魔だし車の音もうるさいし2号の声が入ってるし全然画像は良くないけど載せときます花火







ではではまた〜👋