こんばんは爆笑



週末って何でこんなに早く終わっちゃうんだろう。



全然疲れが取れません💦



でもね、最近の出勤時間はちょっと楽しみがあります!



それはこちら↓





朝焼けが綺麗なのよキラキラ


毎日少しずつ日が長くなっているのがこの朝焼けでわかる!





奥の上にちょこんと光っている棒のような物は東京スカイツリールンルン



毎朝、まだ何もしてないのに疲れたな〜って思うけどこの朝焼けを見ると今日も頑張ろうって思うのよね〜ウインク



ちょうど1週間前に妹親子が遊びに来て、楽しい時間を過ごしたんだけど、やっぱりゆっくりする時間がないと疲れちゃってさ💨



金曜日の夜は9時に布団に入って土曜日の朝おきたのが7時半びっくり



10時間半も寝たよ爆笑



そんなに寝ても寝足りなくて昨日は1日ゴロゴロと撮りためたドラマ見たりうとうとしたりダラダラおやつ食べたりとゆっくり過ごしましたルンルン



今日ももう布団の中にいますてへぺろ





先週はとうとう3月に突入してしまい今年度もあと少しになってきました!!



3月に突入ってことはひな祭りってことで🎎



めっちゃ疲れてたけど少しでもひな祭りのご飯に見えるように何とか晩ごはんを作りましたルンルン





ちらし寿司・蛤のお吸い物・色々おかずルンルン



ちらし寿司は鯛・サーモン・ぶり・中トロ・いくら・玉子焼きを角切りにして上に乗せましたルンルン



ちなみに海鮮の下のちらし寿司は混ぜるだけの簡単ちらし寿司ですてへぺろ



おかずを数種類作ったら力尽きちゃって蛤のお吸い物はただ蛤を入れただけになっちゃった💦

でもプリプリの身で美味しかった〜ルンルン





おかずはミニトマト・ジャバラきゅうりの浅漬け・ポテトサラダ・茄子のおかか和え・桜色のべったら漬け・オクラの肉巻き・ごぼうの甘辛揚げルンルン



仕事から帰って1番にジャバラきゅうりを漬けてそのあとご飯炊いて、ご飯炊いてる間におかずを作りました!!



まぁ作ったと言ってもミニトマトとべったら漬けとポテトサラダは買ってきた物だけどねてへぺろ



でも何とかそれらしくできたかな?



みんな美味しく食べてくれましたルンルン



さて、もうかなり眠いです{emoji:105.png.zzz}



今日はパン教室だったんですがその話しはまた今度したいと思います。



ではではまた〜👋