おはようございます爆笑



去年、うまいもの市で初めて買った蔵出し焼き芋かいつかさんの焼き芋が美味しかったのでその後は何度かリピートしてるんですが、この前割引キャンペーンをしていたので自宅用と実家用に買って送ってもらいましたルンルン



それが昨日届いたので早速食べたら小分けにしたりしましたルンルン





我が家には5キロ分の焼き芋が🍠



4人家族なので4本ずつ小分けにして職場の差し入れに1人5本ずつ用意しましたルンルン



写真のは6本!

これは今日から来る妹たちと食べる予定ルンルン



そして一昨日はこちらが届きました!





土佐文旦ルンルン



愛媛に住んでるわけではないのですが、妹が毎年送ってくれますラブラブ



と、ここまで書いて職場の最寄駅に着いちゃったので今は帰りの電車の中です🚃




毎年送ってくれるので今年はこちらからは先ほどの焼き芋を送りましたルンルン



美味しく食べてくれるといいな〜ウインク



実は昨日の天皇誕生日は祝日で仕事が休みだったので職場のみんなで1年ぶりにランチに行ってきました!!



その時にみんなに焼き芋を持って行ったんだけど、パートさんのお子さんが焼き芋が嫌いと言っていたのにめっちゃ美味しいとがっついて食べてました!

あんなに喜んで食べたのは初めて見ました!って言われてこっちもめっちゃ嬉しくなっちゃったルンルン



喜んでもらえてお互い超幸せラブラブ



また買ったらおすそ分けしようと思いました!!



ランチの話はまた今度!!



ではではまた〜👋