おはようございます爆笑




今週末、妹と姪っ子が遊びにきますルンルン



私は行けないけど、我が家の双子達と妹達の4人でディズニーランドに行くのよね〜



いいな〜



私も行きたかったえーん



でも、私はその日はパン教室で2レッスンだからみんなに美味しいパンを食べてもらえるように頑張ろう!!





さて、最近の晩ごはんで美味しかったやつ〜!!





厚揚げの揚げ出し豆腐ルンルン


前の日に天津飯を作ったんだけど、その時の餡が残っていたので厚揚げに澱粉まぶしてカリッと揚げ焼きして上から餡をかけましたルンルン


外カリ中ふわで美味しかった〜ルンルン





こちらは卒業試験で桂むきをしなきゃいけなかった1号が練習で切った大根が大量にあったのでサラダに!!



このサラダ、何日か続いたよ💦





そして昨日は久しぶりに餃子を焼きましたルンルン



あっ、写真はありません💦



ぎょうざの満州の餃子が好きで冷凍餃子60個入りを買ってくるんですが、みんなで食べる時は1回で30個くらい焼くし私1人で食べる時でも10個くらい焼いちゃうので60個入りでもあっという間に無くなっちゃいますてへぺろ



ちなみに薄い皮の餃子も好きだけど、ぎょうざの満州のもちもちの餃子は1人でも30個いけちゃうくらい美味しい!!



でも流石に1人30個は食べ過ぎかな〜って思うので10個で我慢してます爆笑



餃子は手作りしてますって方も多いと思いますがお勧めの冷凍餃子があったら教えてくださいルンルン



ではではまた〜👋