おはようございます爆笑



昨日のバレンタインデーでしたねルンルン



子供達が小さかった時はみんなでワイワイとお菓子を作ったものですが、男子のいない我が家は特別なにもなく過ぎました💦



あっ、ちなみに今は1号にしか彼氏はいないんですが1号は卒業試験中のため大人しく家で勉強してましたてへぺろ



そんなバレンタインデーの昨日、仕事帰りに最近ハマっているカフェにまたまた行ってきたんですが、めっちゃ混んでるガーン



しかもお客さんは男子ばっかり💨



本当は店内でお茶したかったけど仕方ないので今月のチーズケーキをお持ち帰りしました!!



それがこちら↓





チョコレートチーズケーキ(イチジクの赤ワイン煮込み入り)ルンルン


これめちゃくちゃ美味しいラブ



今月中にまた買いに行かなきゃ!!




そしてこちらはこの前の週末にあったお菓子教室で習ったムースケーキルンルン





ハートのバレンタインケーキラブラブ


右はココアスポンジでチョコムースをサンドして苺のクリームを絞りイチゴをトッピングルンルン


左はココアスポンジの上にチョコムースを流したものにオレンジピールとフリーズドライの苺とホワイトチョコをトッピングルンルン



まぁ相変わらずのセンスの無さですが味は美味しくできましたウインク



今年度のお菓子教室はこれでおしまい。



今年度から曜日が変更になり2ヶ月に1回くらいの割合でしか教室に通えなくなっちゃったんだけど来年度はどんな感じになるのかな〜



今年度と同じならなかなか通える日程がなくてイヤだな〜💦



とりあえずお知らせが来るまで期待しすぎないように待ちましょっとてへぺろ



ではではまた〜👋