こんばんは爆笑



我が市ではコロナが蔓延してから市民一人一人に市内で使えるクーポン券を2度も配布してくれてるんですが、我が家はそのクーポン券で2回とも焼肉を食べに行きましたルンルン



前回行ったのは何度か行ったことのある美味しいお肉を置いている焼肉屋さんですがお姉ちゃんの同級生がバイトしていてお姉ちゃんがとても気まずい感じだったので今回は違う焼肉屋さんへ!!



初めて行ったその焼肉屋さんも美味しかった〜ルンルン





最初に頼んだのはお肉の特盛りルンルン


熟成ロース・熟成カルビ・ハラミ・一口ステーキの盛り合わせルンルン




こちらは希少部位のマキルンルン


岩塩とわさびでいただきましたが、とろける美味しさでしたラブ



他にホルモンとかタン塩とかクッパや石焼ビビンバとか追加でカルビなんかも頼みましたが食欲が勝って写真は全然撮ってません爆笑





私は最後に冷麺を食べましたウインク



みんなお腹いっぱい食べて大満足グッ



我が市に感謝です!!



クーポン券を全部使ってちょっとだけ現金を付け足して支払い終了ウインク



お腹いっぱいなのに帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを買って帰りましたルンルン



それがこちら↓





見た目がめっちゃかわいい💕




苺🍓


中は苺ムースと苺のジャム?コンポート?が入ってますルンルン





こちらはレモン🍋


これもレモンムースにレモンのジャムが入ってました!!





こちらはマンゴー🥭


同じくマンゴームースに角切りのマンゴージャム?コンポート?が入ってましたルンルン



今回はこの3種類を買いましたが、店頭には他にオレンジ・洋梨・チョコレートがありどれも美味しそうでしたラブ



駅の改札を出たところにあるマンスリースイーツ屋さんなので今月だけ?もしかしたらバレンタインまでの出店かも…



なくなっちゃう前にオレンジと洋梨も食べたいな〜と一人密かに企んでいる私ですてへぺろ



もうね、毎年ずっとダイエットしなくちゃと言い続けてあっという間に何年も経ち今年も変わらずダイエットしなきゃと言いながら美味しいものを我慢できないダメな私💨



まぁ色々我慢してストレス溜めるよりはいいかなって自分に都合の良い解釈をしてますてへぺろ



ではではまた〜👋