おはようございます爆笑




今週はあっという間に2月に突入してしまい金曜日は節分ですね!!



我が家の毎年恒例行事の節分のお菓子まきは今年はやるかやらないかまだ悩み中です💦



なんせお姉ちゃんが仕事なので帰りは11時過ぎだからね💨



私がいくら次の日休みだからと言ってそこまで起きていられるかってのもあるし、夜中に豆まきしたら近所迷惑だしね…



なので今年もひっそりリビングだけでするか、もう全くしないか悩んでます。





話しは変わって、土曜日は今年初のBREAD&DELIの教室でしたルンルン



いつもの土曜日メンバーの他に振り替えでいらっしゃっている方も含め生徒6人のレッスンでした!!



今回習ったのはこちら↓





シナモンロール・クミンとショウガのキャロットサラダ・ブルッキールンルン




カブとカブの葉のチキンスープルンルン




スペルト小麦のミニ食パンルンルン


スペルト小麦は古代小麦で栄養満点らしく、小麦の味がしっかりしていて美味しかったな〜ルンルン




ブルッキーはブラウニーとクッキーを合わせたものなんだってルンルン


下はしっとりで上はザックリしてて美味しかったですルンルン



今回も全てのパンと料理が美味しかったラブ



キャロットサラダはスパイスが効いているのでにんじん嫌いのお姉ちゃんでももしかしたら食べられるんじゃないかと思う美味しさでしたルンルン



今度作って食べみてもらおうと思いますてへぺろ



ではではまた〜👋