おはようございます爆笑



今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。



新年になりもう3日!!



我が家は毎年恒例の新年を迎えていますルンルン



年末のカウントダウンは私がクリスマスにプレゼントしたパジャマで🎁





我が家には子供達が小さかった時はサンタさんと私からクリスマスプレゼントがあったのですが、私からのクリスマスプレゼントはパジャマと決まっていてサンタさんからのプレゼントが無くなった今もパジャマのプレゼントは続いていますルンルン



3年前から私も仲間入りしてお揃いのパジャマを4人で着て新年を迎えてます😁



元旦はお節料理ならぬふせち料理をいただき皆でワイワイを過ごしましたラブラブ



2日はこれまた恒例の初詣⛩



喪中の時は初詣はできないかな〜と思っていたけど調べてみたら忌中じゃなければ大丈夫ということで行ってきましたウインク



そしてこれまた恒例のおみくじルンルン




私は小吉、お姉ちゃんと1号が末吉で2号は大吉でしたルンルン


今年は一歩引いて周りをよくみて冷静に物事に対処しなさいというような感じのお言葉をいただきましたので慌てず騒がず色んなことに対応していきたいと思いますウインク



初詣の後はこれも恒例のショッピングルンルン



そしてプリクララブラブ




左上から時計回りで2号・お姉ちゃん・私・1号ですルンルン



毎年思うけど、本当にまるで別人の写真だわ爆笑



1号の目の大きさなんて漫画よね〜笑

私の肌もツヤツヤピチピチ!



まぁ、別人だから載せられる写真なんだけどね爆笑



そして昨日の晩ごはんはこちら↓





これだけ見たらもやしとニラの何?って感じですがこれはモツ鍋ですルンルン


いつもは三が日までお正月料理を食べ続ける感じなんですが、今年は作る量を調整して少なくしたら2日の朝でほぼ食べ切ったので晩ごはんをモツ鍋にしましたウインク



牛もつと一緒にキャベツ半玉ともやし2袋にニラ1束とえのき1袋ルンルン



何回おかわりしても一杯目の時と変わらぬ美味しさであっという間に食べちゃいましたてへぺろ



スープは残っているので今日はこれを雑炊にしてブランチにしようと思いますルンルン



今年も美味しいものをいっぱい食べていっぱい笑って楽しい1年にしたいと思いますルンルン



今年もどうぞよろしくお願いしますウインク