おはようございます爆笑





関東はもうすぐ梅雨明けかな?



そうなるとこれからどんどん暑くなるなー💦
私は朝から汗だくですえーん



昨日は1年ぶりに蝉の声を聞きました!!



蝉の声を聞いただけで暑さが倍増するのは私だけでしょうか?



今月に入ってすぐくらいにコロナワクチンの接種券が届き、夏休み中に2回とも終わるように予約したんですが、昨日は子供達3人分の接種券が届きました!!



まだ予約はしてませんが、双子達とは今日日程の相談をして予約しようと思います!!




話しはわかって、月曜日休みの多いお姉ちゃんですが、今週は彼氏とデートで映画を見に行ったんだってルンルン



で、そのあとご飯を食べるのに彼氏が我が家族を誘ってからました!!



今までも何回か誘ってくれて一緒にご飯を食べたことがあります。(誘ってくれた時はいつもご馳走してくれます!)



今回は2号がバイトで行けないって事で1号だけご馳走になってきましたルンルン



で、行けなかった2号と行かなかった私のためにアイスを買ってきてくれましたルンルン




コンビニで売ってるマカロンアイスルンルン



前にピスタチオやクリームチーズのマカロンアイスを食べた時も美味しかったけど、今回のこのフランボワーズも美味しかった〜ラブラブ



相変わらず毎日アイスを食べている私ですてへぺろ



さぁ、今日は金曜日!!



今日は忙しいメニューだけど、いっぱい食べてもらえるようにがんばります!!



ではではまた〜👋