退院後、一発目のお食事!!
夫がお寿司を買って来たーよ口笛ルンルン

ジャンボおしどり寿司のお持ち帰り…チュー!

あんまり食べれなかったけど美味しかったキラキラ

でも夫は珍しく余ったお寿司を捨ててたアセアセ

こんなこと言いたくないけど…関係者さんごめんなさい…アセアセ
お寿司まずかったって…ガーンアセアセ
私は久しぶりだったし美味しかったようずまき


傷が痛んで、息子とあんまり遊べなかったえーん

息子もおっぱいをせがんで泣くしタラー
あんなに断乳しようと言ってた夫に「お願いだから、こんなに泣いてかわいそうだから、お願い、おっぱいあげて」と言われた…ショボーンもやもや
複雑な気持ちもやもや
傷口痛くて7分くらいでやめたら、息子また泣いてたえーん
お母さんも泣きたいえーんえーんタラー


そして、いつものようにお母さんに這い上がってこようとする息子…アセアセアセアセ
傷口に触れちゃうのが怖くて遮ったら、泣くハッ
パパが気づいてダメよと言うと、また泣くハッ

会えたの嬉しいのにこれはこれでまたゲッソリ


そうこうしてるうちに、おへそあたりの傷口が赤くなってるハッ


なんだかもう気持ちがいっぱいいっぱいになって、相談窓口へ電話📞常連です滝汗くるくる


お母さんの体調を第一にしてください、とのこと。

うぬ、ここは心を鬼にして、息子よ、今はダメなのだよ、と言い聞かせることにしたよパー注意


右肩がものすごい痛いのだけど…
担当医さんは、「手術中の姿勢のせいだと思う」って仰ってた!!
ググったら、胆嚢摘出術後によくある肩こり?の後遺症らしいね笑い泣き


そういえばあたし風邪ひいてたんだったと思い出したけどガーン
それもあってね、術後は大変だったのよショボーン
色々重なったなーうずまき

鼻づまりと喉の痛み。
喉の痛みは手術後なくなったけど、鼻づまりは中々とれないわバイキンくん

血混じりの痰も出る!!

風邪も早く治らせて、傷口も早く治らせたい!


息子と夫のために早く元気になりたいぜプンプン!!


いや、ものすごく元気なのだよイルカ
元気だけど、動きすぎると痛むのよね注意


さーて、明日はお世話になった親戚に電話してお礼を言おうキラキラキラキラ
みんな息子を可愛がって面倒見てくれておねがい
夫にも夕飯を作ってくれたり…キラキラ
感謝でいっぱい爆笑キラキラキラキラキラキラ


私もいつか恩返し、したいーカエルひまわり