でっかいガンタンクと香り | でっかいガンタンクのホール戦記

でっかいガンタンクと香り

お疲れ様です。

部屋の大掃除が中途半端に終わり、ドツボにハマった、でっかいガンタンクです。

大掃除の途中に見つけた、思い出の数々に浸った事が敗因です(┳◇┳)

その中に前にお付き合いした女性から頂いたフレグランスがございました。
(ρ°∩°)

その香りは結構、仕事でお会いする方も付けているみたいで、ちょっと縁深い香りです。

今は良い思い出になりましたが。


一時期は辛かったです(」゜□゜)」

こんな自分はまだまだお子ちゃまですかね?

そして、どんな偶然か、その元カノさんから電話が。
(°□°;)


他愛ない話で終わりましたが、なんか不思議な気分です。

もう異性としては繋がらない運命ですけど、友人として繋がる運命なら。



あと、話はまったく変わりますが。

みなさんは男性が付けるフレグランスでオススメとかありますか?(・◇・)?
今、フレグランス変更中なのですが、なかなかイイものが。

以上。でっかいガンタンクでした。