でっかいガンタンクと料理 | でっかいガンタンクのホール戦記

でっかいガンタンクと料理

お疲れ様です。

食べる専門、でっかいガンタンクです。


付き合った姫方や友達はオイの食べっぷりを見ると

見ても気持ちがいいとか言われますが


おごる羽目になった上司や実家に帰った
時の家族にとっては大迷惑です。


それと同じくらいオイの作る料理は大迷惑らしく、食べた人の感想は笑ってノーコメントという



至って、悪い日本人の典型の様なリアクションです。



よって、只今勉強中。



これでも、一人暮らし長いんだけどね。




自分で作って自分で食べるんだから



いいっしょ!



以上。でっかいガンタンクでした。