でっかいガンタンクと肩コリ | でっかいガンタンクのホール戦記

でっかいガンタンクと肩コリ

お疲れ様です。


唯一、体で常時カチカチな肩コリを持つ男、メタボなでっかいガンタンクです。


さて、最近ついに肩コリで初めて吐き気が発生。


こんなに肩コリって辛いもんなんだなぁ。と噛み締めつつ。


たまたま近くにいた、胸がでっかい女友達に相談。


まじで端から見ても、すんごいご立派な物を持ってるのに。



肩コリしないらしい。


って、目の前で乳をいじるな。



オイの中では、胸が大きな人と職人系・事務系の人は肩コリ率が高いと勝手に思ってましたが、意外と違うんですなぁ。


皆、どうやって対処してるんですかね?



以上。でっかいガンタンクでした。