おはようございますおねがい


6月も終わりに近づいていて

夏の暑さが本番になってきました煽り


夏が苦手なワタシはツライショボーンスター


夏バテに気をつけて今年の夏も過ごしましょ


さて、金曜の朝からバタバタし


釜山に行ってマイリマフバス



夫の実家の釜山行くの負担だったんですタラー


韓国語わからないし、


シオモニとの関係が大変だとよく聞くので、


心配でした赤ちゃん泣き


でも、彼のお母さんお父さんは


考え方が新しいというか


わたしたちを尊重してくれます


だからか?私は行くの楽しみですラブ

美味しいごま油やエゴマ油くれるし


もちろん最初のうちだけだよ〜っておっしゃられるかもですが


夫も私をいつも気にかけ、


味方になってくれるし


お義母さんに会うのもお義父さんに会うのも


なんだかんだ楽しいですニコニコハート


色んなこと教えてくれるし


もちろん今後何か問題が起きる可能性もありますが


ま、なるようにしかならん!笑


起きてから考えます笑ううさぎ


問題が起きる前に心配する必要はないですね!


ということで釜山へ行ってきます〜ニコニコ飛び出すハート