第二段は生活雑貨〜ニコニコ

 

主に100均とスーパーでお買い物しましたニコニコ

 

私のお気に入りの油よごれクリーナー!

これは多分ご存知の方も多いのではないですかね赤ちゃんぴえん

クリーナー自体が大きめで強いので

一生懸命擦ってもヘタレないし

変な匂いがあるわけでもないし

めちゃくちゃおすすめです口笛

 

ポケモンの柄のやつは

たまたま売っていて可愛くて買ってしまいました飛び出すハート

パケ買い危険注意

 

お掃除グッズです!

大好きウタマロクリーナーは必須ですハート

汚れがしっかり落ちるのはもちろん

香りも好きですスター

 

 

 

その他もろもろ、、、、笑

実は姉からのピーチ姫のマスクと箸とよくわからないシールもらいました泣き笑い

韓国にあるゴム手袋でももちろん問題ないのですが、結構派手なカラーなので台所にあると浮いてしまうんですよねガーン

ってことでいい感じのをマツキヨで見つけたので買ってみましたラブ

 

 

セリアとダイソーでの購入品

じゃがりことカルビーポテチのポケットティッシュは

なかなかユーモアがあるなあと思って

大満足です歩くピンクハート

左下にある猫型のスポンジは小さいので

洗面台を洗うようにいつも買っておりますニヤリ

しかも壁にくっつくニコニコ

 

最後は薬局にてにっこり
ナザールは夫用ですグッ
アミノバイタルは初購入です照れ
最近ジムでパーソナルトレーニングを受けているのですが
夫の筋肉の回復スピードが遅く
少しでも効果があればいいなと思い購入うさぎ
あとあとやってみたかったボディーフット!!!
肌が弱い方なので30分の軽めの方をチョイスてへぺろ
 
今回一番高かったのはアルビオンの美容液!!!
めっちゃ高かったけど
気になっていたし、韓国では買えないので思い切って購入昇天昇天昇天
 
効果ありますように…泣き笑い
 
 
以上になります!!すべてをすべて説明していませんが、
気軽に見ていただけると嬉しいです笑い泣きハートのバルーン
 
ではでじゃ~真顔ラブラブチューリップ