こんばんは!

 

今日は最近ハマっている物を紹介したいと思います照れ

 

 まず、この間のオリヤンセールで買ったもの

そんなにたくさんは買っていない!

3CEのチークとDr.Gのトーンアップ下地とアンプル以外は良く買ってます!

 

 

 

 ハート化粧品

 

Wellage(ウェラージュ)

リアルヒアルロニックブルーアンプル 100

 

 

オリヤンのセールの時に

近くにいた見知らぬ韓国人が友達に勧めていたので

私も買ってみたところ大正解!(盗み聞きごめんなさい泣くうさぎ

 

乾燥肌で年中MISSHAのビーポレン美容液を使っているのですが

朝つけて、化粧すると崩れやすかったのです…にっこり

朝用に少し軽めだけれどしっかり保湿されるものが欲しかったので

もうドンピシャの美容液です!!

 

使った感じサラサラ目のテクスチャーで

肌なじみもはやいOK

化粧するときも相性良きです!

 

夏の時期は

化粧して汗かいて…冷房の風にやられて…

乾燥して肌にちりめんじわ出現して…

って悪循環だったのですが…

(化粧直しすればよいのですが…めんdk泣き笑い

 

まだ夏始まってないけど、

ここ最近の1週間暑くて汗かきまくりなんですが

調子よいですおねがいハート

 

 

 

ペリペラ インクオールブラックカラー

韓国のメイクさんが使っていたマスカラを教えてもらいました!
ウォータープルーフなのでポイントメイク落とし必須ですが、
今ホットな束感まつげを作るにはサイコーですニコニコ
 
エチュードのカールフィックスマスカラもよいので、
購入するときに安い方を選んでますウインクスター
 
 

 

CLIO(クリオ) ピュア ブラー ティント

これもメイクさんが使用していたものですウインク

しっとりしていてうるっつや!って感じで

ティントなので色は結構残りますピンクハート

 

 

ピンクハートおかし

 

薬菓ドーナッツ

アパートの下にある無人コンビニで見つけました
 
最近、약과がすごい人気じゃないですか!
でも実は私は脂っぽすぎてそこまで好きじゃないんですよ滝汗
ただこれはドーナッツぽさが強めなので
おいしく食べられますウインクハートのバルーン
 
 

オリーブヤングに売ってるチョコプレッツェル

これがめちゃくちゃおいしいんですハート
チョコ好きな方は見つけたら買ってみてくださいふんわり風船ハート
チョコだけど甘すぎなくておいしいです照れ
 
 

ビチョビ

クッキーチョコクッキーって挟まれているお菓子ですが
これもほんとにおいしい!!
小分けになっているのでバラマキ用でもよさそう!
ただ、ひと箱に5個しか入っていないのです笑い泣き
私は全部ひとりで食べましたけどね口笛
 
 
 
スター番外編スター
おススメというより気になったもの
 

PAWPAWクリーム

オーストラリアの国民的な万能クリームですニヤリ

最初は夫のお友達からいただいたものを使ったのですが、

まさかオリヤンでみるとは…笑

話を聞くと最近少し話題になったみたいですおやすみ

めっちゃいいかは、まだよくわからないので

今後継続して使ってみて、良ければまた紹介しますねうさぎ

 

リップ用もありました(レッド・オリジナル・ピーチピンク)

 

 

以上になりますグリーンハートブルーハートイエローハート

 

お肌きれいになりたいなーー