6/15 お昼過ぎに予定帝王切開にて産まれました!
6/15〜16日にかけては硬膜外麻酔がよく効いており、硬膜外麻酔も基本流れてるのとは別に1時間に1回自分のタイミングで注入出来るみたいですが私は2回しか入れてないかな?
ちょっと子宮が軽〜〜〜く生理痛みたいに痛くなってきたと思った時に注入しました。
吐き気も頭痛もなく今日の朝も普通に歩けました。ただ貧血がひどくてトイレで倒れ込んでしまったくらい
赤ちゃんは元気元気です!元気な男の子でした
性別聞いていなかったので、産まれてきたときはいろんな感情が込み上げてきました

また出産レポは改めて書きたいと思います!
