GoToが始まった!長野市近辺好きなランチ | ジャイアントミィの毎日必死O(><;)(;><)O

GoToが始まった!長野市近辺好きなランチ

Go Toが実施され、

今日から4連休が始まりました。

お天気はイマイチですが。。

 

参考になるかわかりませんが、

長野市によくでかける私が

「ランチを食べるならここ!」

と決めているお店3店を紹介します。

ただし、味覚には個人差がありますので、、

とりあえず、どなたかのお役にたてれば

幸いです。

 

1.長野駅直結

メトロポリタン長野 

中華料理 皇華

 

だいたい長野市でランチとなると、ほぼここ。

前菜6品にある「よだれ鶏」が大好きなので

いつもお願いするのは1人2500円くらいの

ランチコースです。

 

2..篠ノ井バイパス

ハンバーグ「ドン・キホーテ」

 

俵型ハンバーグのお店。

焼き加減が選べます。

ソースは3種類くらいあり

私は珍しいのでいつも

「ジンジャーソース」をえらびます。

1500円くらい。

平日はランチあり。

ランチ時は混んでます。

 

3.しなの鉄道 戸倉駅近く

蕎麦 萱

 

私が1番好きなお蕎麦やさん。

お蕎麦は細めです。

あと、天ぷらがおいしいんですよね。

こちらも1500円くらい、

お店の雰囲気もよいので、混んでいるときが

多いです。

 

皆様にとって、「食」の思い出も

楽しい思い出になりますように。