Greenマンのブログ -4ページ目

Greenマンのブログ

ブログの説明を入力します。

俺もはぁ疲れたけー寝よーかいね⁈
ぶち暑いけーね。せんないわ‼寝よっ‼
photo:01



iPhoneからの投稿
二者残塁さんがまたしばらく楽しみなブログをお休みしそうなので代打です。只今、会合の帰りでタクシーで帰宅中。はよ帰ろう‼
photo:01


待ってろ息子。



iPhoneからの投稿

最近仕事がやけに忙しい…
内部統制にもいろいろ気を遣う…
お客様にも気を遣う…
そしてこの二人にも気を遣う…
まぁいっか。
photo:01


今日も疲れて寝るだけ…
久しぶりにブログ更新したぜ‼
おやすみ皆さん‼
photo:02




iPhoneからの投稿