気ままなスタッフblog☆everyday

気ままなスタッフblog☆everyday

超テケトーstyle☆everyday

当店の自由気ままなスタッフが

あんな事やこんな事をblogにしちゃいます

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

Amebaでブログを始めよう!



こんにちは(*^^*)



最近暑いです。
でも寝るときは扇風機で
頑張ってます(;・ω・)



昼間は日焼けしちゃうから
日焼け止め塗ります音譜




銭湯とか温泉、お風呂が好きなので焼けちゃうと痛くて痛くて…(T_T)



紫外線には気を付けて…


ではまた( ´_ゝ`)