太陽が…(´・ω・`)こんにちは(*^^*)最近暑いです。でも寝るときは扇風機で頑張ってます(;・ω・)昼間は日焼けしちゃうから日焼け止め塗ります銭湯とか温泉、お風呂が好きなので焼けちゃうと痛くて痛くて…(T_T)紫外線には気を付けて…ではまた( ´_ゝ`)