bigmaru1125さんのブログ
最近金土でバイトを始めた私

場所はS宿K舞伎町の
Aリスというカラオケバー

バイトの先輩によると
時給が安いらしい

わりに大変だし

いいバイトってなかなか
ないよなぁ


とりあえず頑張りますょ
りょうさ~んまこつさ~ん
MATERIAL行きたい~

MATERIALの皆とめちゃくちゃ
呑みたい(ToT)

減量は嫌い(;_;)
今週の土曜日まで
まだまだだぁ


早いとこ計量終わらせて
MATERIALでワイワイ

w(☆o◎)wやりたいな

あとちょっとの辛抱

試合終ったら飛んで行こ~
”(ノ><)ノ

待ってろよ

MATERIALちゃん
おわり~
二日間の呑み

の結果
今日寝坊

しすぎて
月曜日の

授業全部
でれなかったっていう

まぁっ楽しめたから
全然いいんだけど

昨日も呑みたかった
くらいだし

嘘
また利紀さんと

勝負
しなければワラ
さぁ~て

練習までもぉ一眠り
します( ̄∀ ̄)

