最近金土でバイトを始めた私ひらめき電球場所はS宿K舞伎町の
Aリスというカラオケバーあせる
バイトの先輩によると
時給が安いらしいあせる
わりに大変だししょぼん

いいバイトってなかなか
ないよなぁあせるショック!

とりあえず頑張りますょ
りょうさ~んまこつさ~ん
MATERIAL行きたい~あせる
MATERIALの皆とめちゃくちゃ
呑みたい(ToT)あせる

減量は嫌い(;_;)

今週の土曜日まで
まだまだだぁガーンハートブレイク

早いとこ計量終わらせて
MATERIALでワイワイ晴れ
w(☆o◎)wやりたいなショック!

あとちょっとの辛抱ビックリマーク

試合終ったら飛んで行こ~
”(ノ><)ノドキドキ

待ってろよビックリマークMATERIALちゃん

おわり~

二日間の呑みカクテルグラスの結果
今日寝坊ぐぅぐぅしすぎて
月曜日の本授業全部
でれなかったっていうハートブレイク

まぁっ楽しめたから
全然いいんだけどにひひ

昨日も呑みたかった
くらいだしドンッ

また利紀さんとカラオケ勝負
しなければワラ

さぁ~て晴れ

練習までもぉ一眠り
します( ̄∀ ̄)