日野ハードEDのエントリーについて

テーマ:
皆さま、HINO HARD ENDUROの栗田です。
昨夜は大変ご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
エラーが起きたホームページは復帰に時間がかかることから前回まで使用していたサイトにてご案内させて頂きます。

予定していたウイメンズクラス、ソフトクラスのエントリーですが、こちらの旧サイトにて今夜(3/22)21時から改めて開始させて頂きたいと思います。

そして今夜22時より予定していたミディアムクラスも同じくこちらの旧サイトにて予定通り今夜(3/22)22時より開始させて頂きたいと思います。

これを見ている方はどうか予定されている方へ周知の程、よろしくお願いいたします。

また今回使用するエントリーフォームは確認メールなどが届かない仕様となっていますので、エントリー終了後に出る振込先は必ずメモなどをとって頂くようお願いいたします。

SHINKOタイヤのサポートライダーとして

テーマ:

自称やわやわタイヤ研究家の私はこのたびSHINKOタイヤのサポートライダーになりました!

{32509911-1505-4EDC-B1DD-7EBCBF41E8DC}


国内ではハードエンデューロ用タイヤではIRC、DUNLOPが強いですが、色々なタイヤメーカーが切磋琢磨して作り上げていく中の一員として少しでもお役にたてるよう頑張りたいと思っています。

またタイヤの良し悪しは路面の変化だけではなく車両やライダーの技量、使い方、体重などで変化するのでその辺りも含めアドバイス出来るよう自分自身で体感し周りの意見も聞きながらベストなタイヤ選択ができるようにしたいと思っています。

{2F7D5E2B-B63A-46DD-A120-3F09013A6436}


SHINKOタイヤは選択肢が多く迷ってしまう人が多い思うのでその辺りの周知も出来るようにはなたいと思ってます。

それと良い事悪いことを含め色々な人とセッションできたらなと思ってます。


SHINKOタイヤホームページ