昨日のスーパーカー1

走行中に見たのでカメラ



bigman3のブログ


フェラーリ  カリフォルニア です。


僕はカルフォルニアの後姿が好きです。ニコニコ


前回も話しましたが、やはりフェラーリやランボを見るとやる気が出ますねぇーアップグッド!


世の中不況・不況と言われていますが、ある所にはありますねぇ~¥


僕のお客様の中でも何人も不況しらずの方がいますが、皆さんに共通している事は、仕事を人の倍、以上していますねぇ~社長・社長と回りから言われてますがみんなが見ていない所ですごく仕事しています。