8月18日日曜日 
横浜鶴見で開催します!
潮田公園の前ですよー!
本日ご紹介するのはものづくりびと彩‪🌱‬.さん♪

彩さんの産み出す作品には
ふしぎな「なにか」が宿ってるよ。

↓ ものづくりびと彩‪🌱‬.さんの自己紹介はこちらです↓

ものづくりびと彩‪🌱‬.です

「ボロシリケイトガラス」という硬質ガラスを、約2000℃の炎で溶かしてアクセサリーを作っています。



見ているだけで癒される、身に付けると内側からの輝きを引き出す、そんな作品をお届けしたいという想いで制作をしています。

ペンダントやブレスレットのガラスは、制作するたびに入る模様が毎回変わるため、どれもが世界にひとつだけで、同じものがありません。
光の当たり加減で、いろんな表情を見せてくれます。

自分しか持っていない、唯一無二のガラスアクセサリー💎✨
一生モノとしてご愛用いただければ幸いです。

• ───── ✾ ───── •

✨作品ラインナップ✨

🌱.ガラスペンダント
【あなたの宇宙と繋がるガラス】
【道しるべのしずく】

🌱.ブレスレット 

🌱.ピアス、イヤリング 

🌱.ミニガラスネックレス 

など✨

• ───── ✾ ───── •

久しぶりの出店です
お氣に入りに出会えますように…✨







↑ここまで↑

彩ちゃんにオリジナルのガラスペンダントとピアスを創っていただいたこと2回。
自分の人生につながっていて、
「これで良いんだなぁ」と感じました。
そしてそこから自分の人生が
自分らしく動き始めましたよ。

気になったら是非!マルシェにいらしてくださいね!

なお、ものづくりびと彩‪🌱‬.さんの神奈川県での初の個展が平塚で8/20から8/25まで開催されます。
今回はネアリカも展示されているそうです。

お近くの方、遠方の方も是非!
足を運んでものづくりびと彩‪🌱‬.さんの作品をお手に取って感じてみてくださいね!

⭐️今回のタイムテーブルはこちら⭐️
10:30 開場
10:40 から11:10ころまで
sachiさんのクリスタルボウル演奏
(投げ銭制)

この時間帯はみなさまご一緒に
ご参加下さいませー❤️

sachiさんのクリスタルボウル演奏は
寝てお聞きにもなれます。
気になる方は何か敷くもの、掛け物をお持ちください。

《マルシェ予告》
⭐️10月27日日曜日 横浜鶴見


ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽの
特徴は
①はじめのいっぽを震えながらも踏み出す場

でもあり、

②靖子セレクトの絶大なる自信を持ってオススメ出来るプロ中のプロの集団

です!

ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
靖子面談があります。怖くないよ。

また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪
入場料は500円です♪
よろしくお願いしまーす!