7月28日日曜日 横浜鶴見で開催します!
潮田公園の前ですよー!
本日ご紹介するのはわたしでーす!

↓自己紹介はここから↓

主催者靖子です。

私は全体を見ながらフラフラしておりますので お気軽にお声掛けください。
また、出店者さまの施術やセッションを受けていることもございます(笑)



出店内容は

⭐️なんでもお話し聴きます。
10分1000円

日常生活での吐き出したいことを
おしゃべりなども良いですよー!
華麗に聞き流しますので
吐き出したい事がある方はどうぞ!

いろんな経験豊富。
嬉しいことも楽しいことも
悲しいことも辛いことも。

私が身体に触れていると
自分語りをされる方がとっても多いです。

元助産師。
守秘義務厳守が私のモットーです。

これから何かやってみたい方の
マルシェ出店に対するあれこれの疑問などにもお答えします❤️

↑ここまで↑

最近ご先祖さま召喚がマイブーム。
一番身近な神さまだからね。
何かあったら 語りかけたり
問いかけたり、あのさー、こうしてくんないかな?と無茶振りしてみたり。
そんな私に逢いに来てねー!

⭐️今回のタイムテーブルはこちら!
10:30 開場
10:40 から11:10ころまで
よしいさちよさんのクリスタルボウル演奏
(投げ銭制)



この時間帯はみなさまご一緒に
ご参加下さいませー❤️

さちよさんのクリスタルボウル演奏は
寝てお聞きにもなれます。
気になる方は何か敷くもの、掛け物をお持ちください。

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️8月18日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所は遊ぼう会♪


ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽの
特徴は
①はじめのいっぽを震えながらも踏み出す場

でもあり、

②靖子セレクトの絶大なる自信を持ってオススメ出来るプロ中のプロの集団

です!

ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
靖子面談があります。怖くないよ。

また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

【調和の姿勢の作り方講座のお知らせ】
7月18日木曜日 10時より横浜鶴見で開催いたします。
ご出店予定の方、ぜひご参加下さいませー!
お待ちしております。