6月30日日曜日 横浜鶴見で開催いたします。
本日ご紹介するのはASMR&けん玉先生
結晶ちゃん♪

彼女の探究心で産まれるASMR。
ゆったりした環境でご堪能いただくため、2階で展開されますよー!
けん玉はめっちゃくちゃ的確なアドバイスで
練習を重ねていくよ!

↓自己紹介はここから↓

結晶ちゃんです。
二階で開催します♪
12時からスタートします。

ASMR   とけん玉で出店します。

ASMR  5分 1,000円です。
けん玉 10分 1,000円です。

ASMRは音で眠くなる感覚、ゾワゾワする感覚を体験してもらいます。

ASMR(英: autonomous sensory meridian response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚





↑ここまで↑

結晶ちゃんはとってもキュートな可愛い女の子❤️
結晶ちゃんのASMRで落ちる方続出!
是非、体験してみてね!

またけん玉は積み重ねること、
的確なアドバイスで体得することが
見えてくるよー!

けん玉持参で遊びに来てね!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽの
特徴は
①はじめのいっぽを震えながらも踏み出す場

でもあり、

②靖子セレクトの絶大なる自信を持ってオススメ出来るプロ中のプロの集団

です!

ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
靖子面談があります。怖くないよ。

また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪