6月30日日曜日 横浜鶴見で開催いたします。
本日ご紹介するのは主催者の私、靖子です♪
横浜鶴見に嫁いできて30年。
このマルシェの場所は精米所でした。
ここで仕事をしながら子育てし、生活してきました。

↓自己紹介はここから↓

主催者靖子です。

私は全体を見ながらフラフラしておりますので お気軽にお声掛けください。
また、出店者さまの施術やセッションを受けていることもございます(笑)

出店内容は

⭐️調和の姿勢ミニ講座
10:40から20分程度
みなさまご一緒にご参加下さい❤️

⭐️なんでもお話し聴きます。
10分1000円


四柱推命で人脈の星が皆無。
それだからか、必要以上に介入しません。

日常生活での吐き出したいことを
おしゃべりなども良いですよー!
華麗に聞き流しますので
吐き出したい事がある方はどうぞ!

いろんな経験豊富。
嬉しいことも楽しいことも
悲しいことも辛いことも。

私が身体に触れていると
自分語りをされる方がとっても多いです。

元助産師。
守秘義務厳守が私のモットーです。

フラフラしている私を捕まえてねー!
うふふ❤️
あはは❤️

《おまけ出品》
⭐️佐野プレさんのささみ2キロ 
1700円で販売します!
タンパク質大切よー!
保冷バック持って買いに来てね!

⭐️ ポテトチップス ポテチ 高級 トーレス TORRES イベリコ風味ポテトチップス 50g
一個380円




どうー?

↑ここまで↑
今回は全体に向けて「調和の姿勢」の
ミニ講座をさせていただきます。
今後ご出店をお考えの方は是非ご参加下さいませ。

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽの
特徴は
①はじめのいっぽを震えながらも踏み出す場

でもあり、

②靖子セレクトの絶大なる自信を持ってオススメ出来るプロ中のプロの集団

です!

ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
靖子面談があります。怖くないよ。

また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪