6月8日土曜日 山形県で開催!
本日ご紹介致しますのは
宮城県からご出店いただきます
みきてぃさん。
みきてぃさんは誰とでもすぐに仲良くなっちゃう特技の持ち主。
それでいてとっても感性豊かな方です。

↓みきてぃさんの自己紹介はこちらです↓

宮城県のみきてぃです✨😊



老人ホーム、施設で理髪や
エステシャンの方とコラボして、レディースシェービングをしてます^_^
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
今回、山形での開催‼️うれしく思います😊

✨🌸もち艶レディースシェービング🌸✨

女子力アップ、素肌が輝く季節です。

美意識が高い人程、顔剃りを大切にします❤️

理容師の資格を持つ、みきてぃがお肌がワントーン上がるシェービングを皆さんにご提供します。
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

🌸もち肌艶レディースシェービング✨✨🌸
・レディースシェービング➕フェイスマッサージ➕パック付き
1時間 6000円

・襟足剃り
2000円

・バストアップopi
2000円

・ヒーリー周波数
2000円〜

※シェービングの方は、すっぴんになりますので、ご予定がある方はメイク道具をお持ちください✨✨

↑ここまで↑

今回のマルシェ開催にあたりご尽力いただきましたー!
ありがとう!
理容師歴も長く、技術はピカイチ🤩
みきてぃさんの施術を受けたい方は 
ご予約をどうぞー!

そして!!このマルシェは
「ぷちぷち」と銘打っておりますが 
なんのなんの!
プロ中のプロ集団が調和の姿勢を携え
お送りしますよ。
「内輪感満載だね❤️」
ってよく言われますが、主催者靖子としてはこれがねらいです。うふ❤️

⭐️なお、今回は非公開の場所のため
ご来場の際には杉原までご連絡下さいませ❤️ 

⭐️こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️6月30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽの
特徴は
①はじめのいっぽを震えながらも踏み出す場

でもあり、

②靖子セレクトの絶大なる自信を持ってオススメ出来るプロ中のプロの集団

です!

ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
靖子面談があります。怖くないよ。

また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

今回の山形場所の前後に
私が関わっている方々の講座やイベントもございます。

⭐️きょうこさんによる 「調和の世界の魔法使い講座」 6月7日 金曜日 13時から 山形駅周辺 残席1席


⭐️羽田コウタローさんによる 本気の合唱「ぜんぶ」✖️ヒビキアワセ 6月9日 10時から やまぎんホールにて


こちらもめっちゃくちゃおススメの講座とイベントです!
ピンときたらご連絡下さいねー!