6月8日土曜日 山形県で開催!
本日ご紹介致しますのは共鳴研究家のコウタローさん♪



コウタローさんとの出逢いは
0.0.0術の師匠、岡田哲也さんに
「やっちゃん 歌が好きならコウタローさんのところに行ってみたら?」
とおすすめされたから。
2022年の3月頃でした。
初めて行った本気の合唱で松田優作が撃たれて「なんじゃごりゃぁ!」
と衝撃を受けていたように
私ももれなく「なんじゃごりゃぁ!」
となり。
そしてこっそり様子を伺って一年。
昨年はコウタローさんが主宰されるASHESに参加。
岡田さんの講座とこのASHESの二本立てで自分の人生の総浚いをして今があります。

あー、長すぎ案件。
やっぱりね。気になったら飛び込んでみないとわからないよね。

↓コウタローさんの自己紹介はこちらです♪↓

共鳴研究家のコウタローです

今回は
「倍音共鳴ワーク」と
「歌からのメッセージ」で
出店させていただきます

☆倍音共鳴ワーク
声と音を使ったヒーリングです
今回は私と妻の2人で響き合わせていただきます
座っていただき、それを2人で挟んで
ヒビキアワセを行います
声の出し方もレクチャーしますので
一緒に響き合うのも良きです
15分3000円

☆歌からのメッセージ
好きな歌は自分の人生と繋がっており
読み解くことで今の自分へのメッセージがもらえます
好きな一曲を教えていただき、
歌詞を一緒に紐解いていきます
なぜその歌に惹かれるのか?
その歌が示す自分の望む生き方とは?
一緒に解明していきましょう
30分5000円

よろしくお願いしますー!



↑ここまで↑

コウタローさんの今回のご出店内容も
私は何度か経験しておりますが
「んー?なんかわかんないけど
この歌気になる」
という状態でもやってみたらめっちゃくちゃ人生に繋がっている。
気になったら本当、体験した方がいいよー!
確実に受けたい場合は予約してねー!

そしてコウタローさんは翌日、山形で
こちらのイベントもされます!
濃密に体験されたい方はこちらも是非!

《本気の合唱「ぜんぶ」✖️ヒビキアワセ 6月9日 10時から》


⭐️なお、今回は非公開の場所のため
ご来場の際には杉原までご連絡下さいませ❤️ 

⭐️こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️6月30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽの

特徴は

①はじめのいっぽを震えながらも踏み出す場


でもあり、


②靖子セレクトの絶大なる自信を持ってオススメ出来るプロ中のプロの集団


です!


ご自身の売りを是非アピールしに来てね!

靖子面談があります。怖くないよ。


ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

今回の山形場所の前後に
私が関わっている方々の講座やイベントもございます。

⭐️きょうこさんによる 「調和の世界の魔法使い講座」 6月7日 金曜日 13時から 山形駅周辺 残席1席


⭐️羽田コウタローさんによる 本気の合唱「ぜんぶ」✖️ヒビキアワセ 6月9日 10時から やまぎんホールにて


こちらもめっちゃくちゃおススメの講座とイベントです!
ピンときたらご連絡下さいねー!