【ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.24 
 大阪場所 開催しました♪】

大阪 りか家で5/17に開催いたしました。
ご来場くださいましたみなさま
ご出店いただきましたみなさま
そして会場提供してくださり、
多大なるお力添えをいただきました
神村りかさん。

本当にありがとうございました。





そもそもの発端は
3/2の名古屋場所にりかちゃん、さおりさん、ゆりちゃんが突撃して下さったことから「大阪でもやっちゃう〜?」
という事があったから。

大阪は以前は3ヶ月から半年に一度受診に
通う場所でした。

そして生まれも育ちも横浜なのだけれど
なぜか大阪の土地が性分に合っていて。

なので今回大阪で開催出来るのは
本当にうれしく。
りかさんにたくさんアドバイスをいただきながらの開催でした。

わずか7時間開催のマルシェですが
本当にあっという間に時間が過ぎて。

緊張されていた表情も
終わる頃にはほんわか柔らかくなっておられて。

安心安全な場所を作ると
いつも言ってきているけれど
これはずっと変わらず、小規模だからこそ
出来る事なんだろうなと感じています。

調和の姿勢を学び、取り組んで一年半。

日々積み重ねる事が一番早くて確実なんだよなと感じています。

今後も調和の姿勢を生活に取り入れて日々取り組んでいらっしゃる方をお招きして
マルシェを展開していきます。









♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️6月8日(土)山形場所♪


⭐️6月30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


ちょっとドキドキするけど
やってみたいなと思われる方は
是非ご連絡くださいね!

本当にありがとうございました😊
また逢いましょう!