本日ご紹介させていただきますのは
なんと!香川県より初出店!
オリーブはなえさんです。
ほんわか優しい印象のはなえさんです❤️

↓自己紹介はこちら!↓

香川県から参加します。
はなえです!

2023年の2月に0.00.術に参加して、自分の精神的安定と身体操作のおもしろさ、目に見えないエネルギーの世界に惹かれ、今回のマルシェは【おもしろそう❤️】の気持ちだけで参加をクリックしてしまいました。

私がいまできるのは

⭐️撫でる施術
⭐️調和の姿勢の立ち方チェック

この2点のみです。

お一人様30分程度で行います。

今回は諸事情によりお金はいただきませんが、簡単なアンケートに記入してくれる方のみ施術させていただきます😊

生まれて初めてのマルシェ出店で、楽しみよりも恐怖で震えています。

よろしくお願いします!



↑ここまで↑

イベントページにもご投稿されていらっしゃるように
今回のご出店はかなりのチャレンジだそう。
今回、アンケートにお答えいただくと参加できるそうなので
ピンと来たらはなえさんまでご予約してね!

⭐️今回のイベント会場は非公開となっておりますので
ご来場なさる場合は杉原までご連絡くださいね!

⭐️こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️6月8日(土)山形場所♪


⭐️6月29日(土)、30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢を日々実践されている方限定』とさせていただいております。

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪