おかげさまで昨日、和気藹々と開催いたしました。



朝の雨も予測通り開催時間には止んで
目の前の公園では地元の子どもたちが元気に遊び始め。
ご来場いただきましたみなさまのお子さんたちも 仲良く公園で遊んでいて。

そんな光景を見れるのも嬉しい。

今回のマルシェは
出店者さまの「好き」がよりぎゅっと濃縮されていたように感じています。



自分が「好きでやりたくてお伝えしたい」という熱意が 軽い熱気に乗っている。
言葉にするとそんな感じなんでしょうか。

終始 和やかで笑い声に包まれたマルシェでした。













ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。はもうすぐ2周年を迎えます。
正直、よく続けられたなと思います。
そして、本当に多くの皆様のお力添えのおかげだと感じています。

これから違う段階に移行していくとも感じていて、
はじめのいっぽを踏み出し、試行錯誤する場はそのまま。
そしてその先の「好きでやりたくてお伝えしたい」をお互いに応援しあうフェーズに。

やりたい事だけど、不安になる事もある。
これであってるのかな?
これでいいのかな?
それを別の好きを大切にしている人に
客観視してもらいつつ応援し合う。

優しい空間でいながら 積み重ねて行く場。

そんな空間にして行きます。

これから開催予定のマルシェは
⭐️6月8日(土)山形場所♪


⭐️6月29日(土)、30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


となっております。

地方開催は記載してある3会場以外は
しばらくは行いません。

この機会に是非 ご出店してみてくださいね!

大好きだからこそ。不安になる。
けれど積み重ねて行こう。
優しい空間で試行錯誤しながら。

今回もご来場いただき、ご出店いただき
本当にありがとうございました。

今後とも気が向いたらふらっとお寄り下さいませ♪

ありがとうございました😊