4/27(土)、28(日)横浜鶴見で開催!
本日ご紹介するのは
sachi(よしいさちよ)さん❤️

さっちゃんとは羽田コウタローさん主催の本気の合唱で知り合い、
そこから仲良くしていただいています。
さっちゃんが醸しだす柔らかい雰囲気にみんな緩んで行くんだよぉ〜❤️

↓自己紹介はここから↓

ぷちぷちマルシェ5回目の出店です✨

クリスタルボウル奏者
エネルギーワーカー
sachi(よしいさちよ)です。



クリスタルボウル演奏〜
投げ銭✨

クリスタルボウル調整10分
1000円

エネルギーワーク
リーディング、チャネリング、ヒーリング
今の状態や氣になる事について透視をして
読み解いたりエネルギーを変えたり
変化をスムーズにサポートすること、など
必要な事がおこります。

15分3000円
30分5000円
60分10000円

ヒーリングなどの学びは25年以上
クリスタルボウル歴10年になります。

怪しいことが好きなので
老舗のミステリースクールや
インド修行も経験ありますよー♪

よろしくお願いいたします☺️

↑ここまで↑

怪しいことが大好きなんだって!
そしてめっちゃくちゃ優しくて自然。
さっちゃんの各種セラピーを受けたい方はさっちゃんにご予約を!

⭐️4/27 土曜日
10:30からのステージパフォーマンスは みなさんで一斉にご体験いただきます。
10:30よしえさんによるフラ(投げ銭制)
11:10  さちよさんのクリスタルボウル演奏(投げ銭制)

⭐️4/28 日曜日のご出店者さま募集中!
4/21までにいらっしゃらない場合は
靖子のお休みにさせていただきます❤️

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️5月17日(金)大阪場所♪


⭐️6月8日(土)山形場所♪


⭐️6月29日(土)、30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さん羽田耕太朗さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ