【ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.23
出店者様のご紹介♪
感覚派ファシリテーターきょうこさん❤️】


4/27(土)、28(日)横浜鶴見で開催!
本日ご紹介するのはきょうこさん。
先日洞窟に突撃してまた一段と感覚が変わったようです❤️

↓自己紹介はこちら↓

感覚派ファシリテーターのきょうこです。
27日に2階スペースにて出店いたします。



内容は以下になります。

⭐️【トランスフォームセッション】
何だかモヤモヤする。
何だか不安になる。
その感覚を変化させます。
お悩み内容は言わなくても大丈夫。その代わりどうなったらいいのかだけ聞きます。
そちらに書き換えするセッションです。

▷お時間 30分 
▷金額 10,000円

⭐️【過去クリアリングセッション】
過去の体験で気に悩んでいることや、トラウマ体験をクリアリングします。
お悩み内容は言わなくても大丈夫。
簡単な質問はしますが内容を聞かなくても出来ますよ。

▷お時間 30分 
▷金額 20,000円

⭐️【オーダーメイドセッション】
あなたに合わせたセッションをさせていただきます。おまかせいただければこちらで判断します☺️

今までですと…
・才能の目覚めへのファシリテーション
・過去のトラウマ体験のクリアリング
・トラブル解決のためのメンタルコーチング
・土地、家へのヒーリング
・感覚と知性のバランシング
などがありました。

▷お時間 60分
▷金額 30,000円

以上です。
直接のセッションはいつもはやっていませんので、この機会にどうぞ☺️💕

↑ここまで↑

きょうこさんの生き方はマジでかっこいいんだよな。
そしてきょうこさんのセッションは
人の本質に迫るから
本気の人にいらしてほしい。

わ!面白そう!
と感じた方はタグつけしてあるきょうこさんに予約してね!

⭐️4/27 土曜日
10:30からのステージパフォーマンスは みなさんで一斉にご体験いただきます。
10:30よしえさんによるフラ(投げ銭制)
11:10  さちよさんのクリスタルボウル演奏(投げ銭制)

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

⭐️4月28日日曜日の出店者さま募集中です!
21日までにご出店者さまが増えない場合、
おしゃべり会にするかもー!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️







このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さん羽田耕太朗さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ