おはようございます😃
雨続きで寒く、桜の花もやっと開き始めました❤️
明日のマルシェはお花見も出来るかな?

今回の出店者さまは
二階 
⭐️初めてのご出店!
お膣ケア講師 
0術ボディセラピスト わかさん♪





一階
⭐️ステージパフォーマンスとハワイアンランチ販売
クーポノ フラ スタジオ 
高橋よしえさん♪





⭐️ステージパフォーマンスほか
クリスタルボウル奏者、エネルギーワーカー sachi(よしいさちよ)さん♪






⭐️0.0.0術セラピストのぶこさん♪

⭐️東洋占術家 小森憲一郎さん♪



⭐️ASMRとけん玉 結晶ちゃん♪





⭐️初めてのご出店!
身体が喜ぶ食べもの選びのワーク
笠島 恵子さん♪





⭐️主催者 
BIG MAMAやすこ
いろいろお話ししましょうが今回のテーマかな❤️




以上の8名でみなさまのお越しをお待ちしております!

このマルシェは
ゆるりゆるりとやっているマルシェです。
「なんだぁ、内輪で廻してるマルシェかぁ。」
と揶揄される事もありますが
そうなんです。
内輪でゆるゆる廻してます。
その理由もありますよ。

一回遊びに来て合う合わない感じ取ってねー!

⭐️今回、10:30からのステージパフォーマンスは みなさんで一斉にご体験いただきます。
10:30  靖子による調和の姿勢ミニ講座
10:45  よしえさんによるフラ(投げ銭制)
11:10  さちよさんのクリスタルボウル演奏(投げ銭制)

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
出店者さま募集中です❤️

⭐️4月27日(土)28日(日)横浜鶴見


⭐️5月17日(金)大阪場所♪


⭐️6月8日(土)山形場所♪


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さん羽田耕太朗さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ