出店者さま紹介 ものづくりびと彩さん】


2月24日土曜日ご出店のものづくりびと彩 鈴木彩乃さん。
彩ちゃんの作品を身につけた方から
どんどん自分らしくなって来たように思うよ。というお声をいただきました。

とっても美しい彩ちゃんの作品の数々を是非手に取ってみてね!

↓自己紹介はここから↓

ものづくりびと彩
鈴木彩乃です。

24日(土)出店です。

「ボロシリケイトガラス」という硬質ガラスを、約2000℃の炎で溶かしてアクセサリーを作っています。

見ているだけで癒される、身に付けると内側からの輝きを引き出す、そんな作品をお届けしたいという想いで制作をしています。

実際に作品をお迎えしてくださった方からは、いろんな報告が来ています。
「飾り」としてはもちろん、
「持ち主の人生の目標に向けて共に歩んでいく」
そんなお役目のある子もいるようです。
一生モノのアクセサリーです。

全てが一点物✨
とにかく美しい!
実物は写真より遥かに美しい!
じっくり見ていただきたいと思います。

オーダーも受け付けます。

• ───── ✾ ───── •

🌱.ガラスペンダント【あなたの宇宙と繋がるガラス】【道しるべのしずく】…15500円~

🌱.ブレスレット…8800円~

🌱.ピアス、イヤリング…3300円~

🌱.ミニガラスネックレス…3000円~

🌱.チンアナゴシリーズ(ストラップ、ネックレス、ピアスイヤリング)…3000円~






↑ここまで↑

きれいだよー!
すてきだよー!
吸い込まれるよー!
でもって彩ちゃんは美人だ!!←

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
⭐️3月2日土曜日


⭐️3月16日土曜日 富士吉田 樹海の家でシークレットマルシェ開催♪
⭐️3月30日、31日開催の
へのご出店さま 募集中ですー!


このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ