1/28 出店者さま紹介 ASMR  結晶ちゃん❤️】


今回初出店されるのはとっても可愛い結晶ちゃん!
彼女の織りなす空間はなんとも言えないの❤️

↓それでは自己紹介はこちら!↓

1月28日 日曜日
初出展します。
結晶ちゃんです!

私はASMRで出店します。
未熟者ですがよろしくお願いします。
音で眠くなる感覚、ゾワゾワする感覚を体験してもらいます。

ASMR(英: autonomous sensory meridian response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚

10分500円です。
体験してみてください!

↑ここまで↑

どんな感覚を感じ取れるんだろうと今から楽しみ!
噂だと眠くなるらしいよー(笑)

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

2月24日、25日開催の
へのご出店さま 募集中ですー!


3月2日は横浜鶴見を飛び出して
名古屋で名古屋場所開催♪
お待ちしてまーす!遊びに来てね!

このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ