出店者さま紹介🎵 0.0.0術 あけみちゃん】

11月26日 日曜日 10:30から15:30開催!
ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.16

岡田哲也さんの講座受講中の元気で明るくそして繊細なあけみちゃん。
あけみちゃんと一緒にいると 本当、和むんだよね。

↓あけみちゃんの自己紹介はこちら!↓

2回目参加の樋口明美です。
(あけみちゃん。って、呼んでね☺️)

このマルシェは、不思議がいっぱいです!出店した私が、めちゃくちゃ和む!
癒されて、ほぐされて、和んでしまうマルシェ✨✨

私は
🍀15分2000円で上半身をほぐします
🍀座っての施術になります

両手で包ませて頂きます。

マルシェに来るだけでも最高に浄化されちゃう。
私に包まれると、和んでしまうかも☺️

000術が、気になる人!
来てみてー。
押さない、揉まない。
体が緩むよ☺️

『私』に還ろう✨




↑ここまで↑

明美ちゃんとは今年2月ころに岡田さんの体験会で知り合いました。
そこからご自身に取り組まれ、どんどん緩やかに、そして軽やかに
ご家族との仲が更によくなっていかれた事をお聞きするたび 素敵❤️とおばちゃんは感じるのです。

どのような取り組みをしたら
今があるのか、
ご家族との関わりなどもお聞きするとよいかもねー!

明美ちゃんの施術は優しくて
とっても気持ちいいよー!

確実な施術をご希望の方は
ご予約をおねがいしまーす!

こちらのマルシェは これから何かやってみたいと考えている方が一歩踏み出してみる場として設定しています。
実際にやってみて、触れてみて、感じてみて試行錯誤をする場です。

ご出店ご希望の方はまずは
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取ってください。
なお、こちらのマルシェは
感染症対策は一切行いません。
ご了承の上ご参加くださいませー!
ご入場にはお一人500円頂いております❤️

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ
#横浜鶴見
#潮田公園前
#新しくやってみる場
#試行錯誤の場
#はじめのいっぽを踏み出す場
#ノーマスク
#感染症対策しません