調和の姿勢となでるセラピー講座を
受講された方からご感想をいただきました🎵

先日、ご受講いただきました3児のパパ
Tさんからご感想をいただきました❤️




↓ここから↓

施術を受けてみて、大変満足でした❣️
スポーツをやっている為、体の至る所の痛みを感じていましたが、とても楽になりました。
特に痛みと硬さであぐらがかけなかったのですが、無意識にあぐらで座っていた時は驚きと感動でした。

心はリラックスし安心感が湧いてきて、施術中は家族の顔が浮かんだりと気持ちに余裕スペースができた。

その後、0歳、2歳の娘たちが寝入れない時に、トントンと背中をしてましたが、手をあてることに変えたら、クズらず寝入ることができ、変化を感じ、セルフケアのやり方を教えていただく事のプログラムはすごいな!!と感動しています。

これからも自分はもちろん、家族、小さな子供たちに包む🖐️をやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊
またお願いします😊

↑ここまで↑

Tさん
ありがとうございます😊

ご家庭で早速実行なさって、感じ取っていただけて嬉しいです。

ねー!
そうでしょう?
自分で自分を整えて、そして家族も整えられるってすごいよね。

より、仲良くなるしね!

サイコー!!
これからも是非ご家族まるっと
調和の姿勢となでるセラピーで
楽しくしてね!

ありがとうございました😊
マジで嬉しい❤️

↓ビフォーアフター写真をのせちゃう❤️↓







毎週 火曜日、金曜日は
調和の姿勢となでるセラピー講座を開催しております。
リクエストいただき、出張で講座をさせていただく形も喜んで!!

12月7日 岐阜県可児市での
調和の姿勢となでるセラピー講座
はなんと!残席1席だそうです。

高校生以下は無料とさせていただいておりますので、
是非ご家族まるっとでご参加下さい❤️


10月29日 横浜鶴見のぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。vol.15でも体験可能ですよー!

遊びに来てね!!