【ぷちぷちマルシェ はじめいっぽ。vol.15
出店者さまご紹介 kūpono  Hula Studioよしえさん🎶】

本日ご紹介させていただのは
今回で3回目のご出店。
その優しく暖かなフラは
会場を暖かく包み込んでくれます。
「観ているだけで生きてて良かったって
思った」
というお声も❤️

↓自己紹介はこちら↓

こんにちは😃
kūpono  Hula Studio
クーポノフラスタジオの高橋良江です🌺
3回目の参加になります。




🌺フラパフォーマンス
  10:30〜11:00
  投げ銭スタイルになります💰🙏

🌺ハワイアン雑貨の物販

🌺息子キッチンカーのランチBOX
  マルシェ特別MIX  ¥1.200



トリプルでの出店になります😃
みなさま、宜しくお願いします🙏💕

私はフラとの出会いは25年ほど前でしたが
当時は子育てでてんやわんや‼️
そんな余裕もなく…😆
その後ご縁があり37歳の時に勇気を出して
習い始めました!それから早17年。
病や介護、辛いことがある時にいつもフラがあり、踊っている時が救いになり、支えになりここまで乗り越えてこられました💕
そんな幸せのフラを夢中になり踊ってきました。そのフラを伝えたく、舞うこと、ひとりでも多くの方に伝えたく教室を開催しました🩷
とツラツラとお話ししてますが!結局のところ…踊るのが好き〜😍
ということで踊りに行きまーす🎵
目標‼️毎日踊ること💃
目指せ100人生徒さん😊
こんなわたしですか宜しくお願いします😗

ランチBOX1.200円
我が子ながら美味しいです😆
是非ぜひ、宜しくお願いします☺️
注文は26日12:00まで。
メッセージにての受付になります。

↑ここまで↑

キッチンカー経営されている息子さんのお弁当、本当美味しいのー!
ご注文はイベントページの良江さんの記事から直接メッセージしてくださいねー!

是非会場で良江さんのフラに触れてみてね!

こちらのマルシェは感染症対策は致しません。
ご了承の上遊びに来てね!

ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.16の出店者さまも募集中です。
初めてご出店される場合は一度遊びにいらして、雰囲気などを感じ取って下さいねー!

お待ちしております❤️