【ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.15出店者 靖子の紹介です🎶】

こんにちは。
本日は自己紹介になります。

↓ここから↓

主催者靖子です🎵

今回の私の出店内容は

☆ゆるんだ手つつむセラピー施術体験
15分 1500円




☆調和の姿勢の作り方レクチャー
30分 3000円

☆自分や大切な人にやってみよう!
ゆるんだ手なでるセラピー 
セルフケアレクチャー
30分 3000円




☆台湾式四柱推命 命式作成&プチ鑑定
事前予約制。ご用命は10月27日までに
おねがいしまーす!
3000円

☆四柱推命鑑定士でもある靖子による
干支(かんし)カード一枚引き

一回 500円



です。

調和の姿勢はまずは自分と調和する。
そして、少しずつ周囲と調和していく
日本人古来の身体操作方法です。

この機会に是非 習得され
生活に取り入れてみてくださいねー!

岡田哲也さんのインスタライブ配信 調和の姿勢の作り方


ご覧いただき是非、体感しにいらしてくださいね!


↑ここまで↑

是非遊びに来てね!

次回は11月26日
出店者さま募集中です🎶

残り2ブースとなっております。
お申込みはメッセージくださいねー!