【ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.10出店者さまのご紹介♪ひろちゃん】

今回は2回目のご出店♪
カード一枚引きとストラップ販売のひろちゃん♪

物静かな雰囲気の中の芯の通った感が半端ない。

↓自己紹介はこちら!↓

ぷちぷちマルシェ2回目の出店をしまーす✨
宜しくお願い致します。

出店するものは、
現在の貴方の背中を押すメッセージをお伝えする「カード一枚引き」とストラップです。

=====****======****=====****====
①【貴方に贈る~推しからの一言メッセージ~】

★1回¥1,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(※推し→日本の神様方のことです✨)

②龍体文字(フトマニ図)等のストラップ
★¥1,000~

=====****======****=====****====

3種類のカードから
1種類のカードを選んでいただき、そこからカードを一枚引きます。

カード解説書と私の直感を合わせてお伝えします。





↑ここまで↑

ひろちゃんと一緒の時間を過ごして
自分の中を感じ取ってみませんか?

是非遊びに来てね!

☆10:40から11:00までは
靖子による会場全体で行う調和の姿勢の作り方ミニ講座を行います。
復習になると思いますので是非ご参加くださいねー!