【調和の姿勢の作り方と
おうちで出来るなでるセラピー体験会のお知らせ】

調和の姿勢に取り組んでから
・施術の効果が上がった!
・身体が楽。
・気持ちの上がり下がりの幅が小さくなった。
・気持ちがブレてもブレている自分に気づいて冷静でいる。
・なんとかなるなぁと大らかに思えるようになった。
・道ゆく人が優しい。
・夫婦仲が良くなった!
・お客さまがとっても素敵な方ばかりだと気づいた。
・大型犬に懐かれた。

など、調和の姿勢をとる事で闘いがなくなり、ある意味「無敵」になります。

調和の姿勢は昔、日本人が持っていた姿勢。

こういう時代だからこそ、
調和の姿勢を日々の生活に取り入れて
活用してみませんか?

特に女性にはおすすめですよー!

そんな調和の姿勢の作り方は
体験して体感して、落とし込まない限り
理解できません。

なので、是非!
いらしてみてください。

靖子と愉快な仲間たちで
楽しく日常生活に役立つ調和の姿勢と なでるセラピーをお伝えします!

《講座日程》

☆4/18 (火)13:00から15:00
藤沢市 満員御礼 キャンセル待ち

☆5/2 (火)10:00から15:00
高田馬場 満員御礼 キャンセル待ち

☆5/9  (火)
高田馬場 各回先着6名さま

こちらの回は
10:00から12:00
「調和の姿勢の作り方とおうちで出来るなでるセラピー」受講料5000円です。

13:00から15:00
「調和の姿勢とカタカムナ」受講料8000円です。

☆5/13 (土) 名古屋 満員御礼 キャンセル待ち♪

☆5/23 (火)
☆6/6  (火)

各回先着6名さま
10:00から
13:00から
高田馬場 受講料5000円です。

その後も展開していく予定です。

また、横浜鶴見のセラピールームでも
個人でのセッションも可能です。
(ゆるんだ手なでるセラピーフルトリートメント付き 3時間15000円)

是非おいで下さいね!
お待ちしております。

お申込みはダイレクトメッセージをくださいませ!

写真はマルシェの前に「調和の姿勢の作り方ミニ講座」をやってみたら
こんなにわちゃわちゃになった図。