今回体験して下さったのは
セラピスト養成講座の同期生であり、
私のブロックをぶち壊してくれている


ことあきこちゃん❤️

昨日は夜勤明けではるばる雨の中やって来て下さいました。

↓↓↓いただきましたご感想はこちらです↓↓↓

【1、セラピーを受けたきっかけはなんですか?】

セラピスト養成講座同期として♥️

【2、セラピー前後で身体的な変化はありましたか?】

泊まり仕事明けのため睡眠不足状態でつらかったのに、かな~~りラクになりました♪

【3、セラピー前後で気持ちは変化ありましたか?】

たくさん褒めてもらって、明るい気持ちににりました💕

【4、どんな方にオススメしたいですか?】

頭がぐるぐるでいろいろ考えてしまう方、かな🤔

【5、どんな時に役に立つと思いますか?】

考えがまとまらないとき、とか

【6、良かったところ】

施術前後のひととき✨

【7、もう少しこうなったらより良くなるというところ】

施術の順番(本人にお伝え済み😁)

【8、一番良かったところ】

靖子ちゃんの人柄、ですよね~~♥️

やっちゃん💕
たっぷり時間をつくっていただき、ありがとうございました‼️
鶴見駅から地図を見ながらワクワク歩いてたのは、楽しかったです❗
武蔵圧、最高でした👍️

改めての四柱推命も、すごかった❗遊んでいきま~~す\(^o^)/

↑↑↑ここまで↑↑↑

あきこちゃん
ありがとうございました😊

ビフォーアフター写真を見ると







真ん中の写真がとってもよくわかりますが 反っていた姿勢(後ろ重心)が自然にキリッと立たれています。

お顔もシャープになって小顔に。

面白かったのは(ごめんね💕)
左肩と左腕を施術した段階で
「やっぱりTシャツ着るー!」
との事で立ち上がられたのですが
重心が変わっていて真っ直ぐ歩けず🤣

「なんだこれ!なんだこれ!」
と。

身体が部分的に整うと 一時的にこうなります。
感覚が鋭いあきこちゃんならではだと感じています。

ご感想にありましたように
施術前後の時間でワンクッション置くことにしています。
これは安心して施術を受けていただくためと、しっかりと結果をお持ち帰りいただくためですねー!

あきこちゃん
雨の中ありがとうございました!


遠近法使って少しでも小さく見えますように💕


セラピスト養成講座仲間の作品💕


#ビフォーアフターで服が違う新しいこころみ
#セラピスト養成講座
#岡田哲也さん