アクセサリー職人の佐々木さんは
日々、とっても細かい作業でアクセサリーを作成されています。
このため、最近は2週間に一度 
定期的に施術をお受けになっています。

↓↓↓いただきましたご感想はこちら↓↓↓

やっちゃんの施術は 安心して身体を任せられる。
ほっとするんだよね。
日々、やらなきゃいけない事に追われて
緊張ばかりしていると
緩むのを忘れちゃう。
だから2週間に一度こうやって時間を作るのは必要なんだよね。

↑↑↑ここまで↑↑↑

なこちゃん いつもありがとうございます。

今回も細かい作業の連続で
右半身が明らかに硬くなっていましたね。
緩んだ手で包み込み、大きな手のひらで
撫でるを繰り返すことで
少しずつ緊張がほぐれ、寝息が聞こえてきました。

写真を見てもよくわかるように







肩の位置が下がり首が伸びています。
これは肩の緊張がほぐれたからでしょう。
またバストアップされ、お顔もゆったりとしたお顔になられていますね💕

忙しい世の中だから
いろいろ気苦労の多い時代だから
時々こうやって緩む時間を作るのは
身体や心に大切なことだと感じています。

今後も2週間に一度のメンテナンス、
私も楽しみにしてお待ちしておりますね!

ご感想いただきありがとうございます😊

#緩んだ手撫でるセラピー体験モニターさん募集中です♪